漫画レビュー~遠藤ってば!~

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 連絡事項・雑記 □

連絡事項・雑記

■2010年4月9日(金)更新■

前回の平常レビュー作品はブラック・ラグーンでした。まぁ運営再開から片すのはこういった今更なやつです。
前回の新刊レビュー作品はゆびさきミルクティ、CLAYMOREの2本立てでした。って昨年かよw
前回の企画・考察は日常漫画の魅力に迫るでした。こういった記事も増やせていけたらいいね。



年末に『このマンガが凄いから読め!(仮称)γ版・2010』に参加させていただきました。休止中にもかかわらずお声を掛けていただき、うれしかったです。記事はこちら→こちらをクリック

その後ということで再開に伴って1周年記念記事を投稿したので、ご覧下さい→こちらをクリック

又、3月の新刊購入リストはこちら→こちらをクリック

新刊レビューどうするか考えなければ。もっと一括で出来るような数行まとめを1ヶ月に1度1記事にするくらいじゃないと拾っていけないなと思ってる所です。ひとまず落ち着いて体制が整ったらということで4月末か5月末辺りからチャレンジしていければ。


ここで当ブログの運営について大事なお知らせです。数ヶ月は表示させておきます。

これを逆の返しで言える日がくることを願って休止していたわけですが、本日より運営を再開させていただきます。ひゃほーい(棒)。休止中に叱咤激励などコメントやメール、拍手から頂きました。返信が出来るものにつきましては全て返信させていただいたと思います。もし返信が来ていないぞ?と思われた方はなんらかの原因で届いていないか私自身が無意識でスルーしている可能性もあるかも知れません。お手数をおかけしますが、再度いただければ休止に伴うものや批判であればおおよそは返信させていただきます。本当に、忌憚ない意見を色々有難うございました。
拍手コメントの非公開にお寄せいただいた声も目を通しております。返信を要さないものしかなかったのでコメントを返信してはおりませんが(記事などのコメント欄にこちらから書くなどしか方法がない為)、うれしい言葉をいくつかいただきました。有難うございました。
もちろん、趣味の範囲でやっているわけでして休止に関してやレビューに関して、内容のない過度の叱責などはご理解頂くほかないのですが、これからもやれる範囲で誠心誠意、マイペースで頑張らせていただくことだけは改めて明記させていただきたいと思っております。
今後の活動に関してですが、私生活の諸事情により昨年に比べて精力的にブログを更新することは出来ません。1つ言えるのは同じ業種ですが転職したりと慌しかったりしました。もう1つはプライベートなことなので明言は申し訳ないですが控えさせていただきます。
これはもう確実に目に見えているので下手になぁなぁでいるより断言しておきます。
更新頻度は落ちるでしょうが(元々更新頻度ひどかったけどなw)、再度ブログ休止で更新が途切れることがないようにひっそり、かつ骨太路線でブログ運営に臨ませていただきたいと思います。
新年の挨拶自体も遅れまくりすてぃなわけですが、今年1年どうぞよろしくお願い致します。




* 「連絡事項・雑記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2009/02/01
Trackback:0

Trackback


+
