漫画レビュー~遠藤ってば!~

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 企画・考察 □

更新停止に伴うご連絡

早いもので更新停止より1年が過ぎようかという今日この頃でございます。
訪問者の皆様方におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
トップページでは連絡を続けておりましたが、昨年度から私生活の変化に伴いなかなか更新に割く心の余裕がない状態で、完全なデータの保管庫のような形で運営を維持しておりました。
今年は運営復帰で頑張るぞ!と、そう志を持って生活をしておりましたがご存知の通り私は宮城県に住んでおりまして。
命からがら今回の東日本大震災(各所で呼び名は違うみたいだけれども)を潜り抜けたのですが、家の天井が落ちたりと住める状況ではない中、電気が復旧したのでこうして記事を書いています。
住んでた地域は比較的中心地だったんですが、なんせ住んでる建物が古すぎたorz
食料もガソリンも厳しい、こんなことが生きている間に起きるとは…いや、近いうちに大きな地震があるのはわかっていた東北民でも想像を超えた天災だったように思います。
親族の安否などもわかりきっていない状況にて、今後どうなるかは不安な精神状態。
ある種区切りとしては機会でもあり、今回は改めて更新停止についてのご連絡を致します。

現在、ブログ…というよりサイトのような作りをしてはいますが、当サイトは昨年度の更新にて停止中であり、その情報は当時の状態のものです。
膨大な量なので全て対応してページの文章を変更することが困難な為、当時の状態をそのまま残しております。
とりわけリンク先の方々にはご迷惑をお掛けしていることと思いますが、こちらからは情報をそのまま残します。
お手数をお掛けいたしますが、リンク不要と思われる方はそっと外して頂ければ幸いです、お世話になりました有難うございます!

今後につきましては、恐らく更新を再開することはないかも知れません。
私自身、漫画ライフもここ半年は週間少年ジャンプを毎週購読するくらいでして、すっかり時代におきざりです。
漫画が好きだという気持ちは変わらず持っているので、生活が落ち着いてやりたくなったらまたこのサイトを通して活動を始めるかも知れません。
その際はどうぞよろしくお願い致します。
それまでは更新停止の保管庫として、数多くの漫画好きの方の為の参考サイトとしてご活用頂ければ幸いですし、嬉しいです。
もちろん転載関連は駄目です。メッ。
というか今思えば、そういった問題も実際に遭遇したことで記事にしましたが、保管庫としては流れて行き着いた方の暇つぶしにはなるのかも知れない。
長文駄文の私の文章ですが、今後も誰かの参考に少しでもなっていれば嬉しい。
サイト論とかも色々記事にしていた覚えがありますが、まさかこのような形でフェードアウトするとは夢にも思いませんでした。
一つ言えることは閉鎖ではありません、更新停止です。ここはっきり言っておきます(ぉぃ
尚、ご意見等につきましては、頂きましても返信出来ない状態でございますのでご了承下さい。
仮にまた再開することがあれば返信するかも知れないし目を通すかも知れない程度です。
直接メールアドレスに送られても数ヶ月inしないで消える事態(フリメの為)もあるので。
何か御座いましたらメールフォームより頂ければと思いますのでその際は是非。


短いですが挨拶でございました。訪問者の皆様のご健勝をお祈り申し上げております。
それではまた会う日までお元気で。


                                        遠藤ってば!管理人:遠藤

* 「企画・考察」目次へ戻る
*    *    *

Information


+
